先日、株を勉強し始めましたよ~~[岩蔭|]^⌒)bうふっ

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はすんごく寒かったですねー。
犬の梨花はいつも外に散歩に行きたがるんですが、
今日は風呂場で丸くなっていました(TT)人(T^T)人(TT)
梨花用の服とか作ってみようかな。。喜ぶのだろうか。。

ところで、先日紀伊国屋で株の本をかってみましたー。
飲み友達のりのと、この前タリーズでお茶をしていたときに、
丁度タイミングがあって、株の話になったんです。
副業をかねて、この頃株を始めたそうで、1ヶ月ですが、3万円ぐらいもうかったんですってー。
あんまり時間もとられないので良いと聞いたので、早速本を買ってみました!

ちょっと難しいので、時間がかかりそうですが、内容は面白いので、
オールナイトで本を読んでました笑
それほど沢山のお金はもちろん使えないので、6万円ぐらいから始められないか、
考えていますーっ

今では、NAVERまとめや日経Onlineを探しても沢山情報があるので、
簡単に始められそうです!|* ̄ー ̄|
旦那も、勉強がてらやってみれば~~とのことでしたので、
始めてみようかなって思っています。

この頃りのの旦那さんの会社の状況もよくないって話しだったけど、
うちもそんなに余裕がないからねー。
家計のためにちょっとでも、出来ることやりたいなって思っています!
がんばろーっと。

後は、節約しなきゃなので、ぐるなびレシピなんかを参考に、
にんじんやサラダ菜を使って新しくて美味しいレシピを考えなきゃな!
この頃作った和風サラダと炊き込みご飯はすんごく好評だったので、
引き続き、料理もがんばりますよ!

ショッピングも少し控えて、ストレス発散は、電車でGOとミス・リブリーですな(_ー_)逆ニヤリ
お金を使わなくても、楽しいことはたくさんありますし!
子供には、ポケモンやセイントセイヤのキャラ弁でも作ろうかなー!

それでは、皆さんの再訪問お待ちしています。